大谷翔平さん、是非 ゼニア-Ermenegildo Zegnaともスポンサー契約を!

2017年。皆さんはどんな幕開けでしたか?自分は横浜のとある神社に初詣に出掛けました。
もちろん、彼女とですよ。
結構混んでいて。今年の正月はとても温かかったので
どこの神社も人出が多かったみたいです。

横浜にはたくさん神社があるのに、いつも行くところって一緒。でも地元の神様ってことで
本当はそれが本来のふさわしいやり方なんでしょうけど。
でもたまには違った神社もいいな、と。横浜にはたくさんありますし。
来年は違うところに行けば、違ったご利益がうけられるかもしれませんし。

彼女はお賽銭を供えた時、何をお願いしたんでしょうか・・・もし
「結婚」だったらちょっとプレッシャーでいやだな、だから聞かないでおこう(笑)

ところで年末年始はよくテレビで見かけていたのが、あの日本ハムファイターズの
大谷翔平さん。

普段はもちろん野球場でしか見られませんし
テレビの他の番組に出るなんてことは考えられません。

このシーズンオフは本当に良く観ましたね。なかなか素顔が分からないので
ファンは興味深々なんでしょう。

気になるのはかっこいいスーツ姿。もちろんユニフォームが一番似合っていますが
いい男は何を着ても似合う!

スーツは何処でオーダーしているのか?とても気になりますが・・・
是非ゼニア-Ermenegildo Zegnaで作ってくれないかな。
そうしたら、ゼニア-Ermenegildo Zegnaがもっともっと全国区になるチャンス!

あの大谷翔平さんが来ているとなったら、オシャレ男子は黙っていませんよ。
スポーツメーカーとの提携だけでなく、スーツメーカー、ゼニア-Ermenegildo Zegnaともスポンサー契約を結んでくれたらいいのになあ。

カテゴリー: ゼニア(Ermenegildo Zegna) — admin 2:45 PM

障害者の方も洋服をオーダーしてオシャレを楽しもう!

最近は、最近天候が荒れた日が多かったですよね。
8月中に台風がこんなに襲撃してくるってなかなかありません。
横浜もかなりの悪天候が続きました。

予報がかなり発達してきたので、「何時ごろ雨が強くなるな」
予想できるのはありがたいです。でも、まだまだ完璧な予想って
難しいんですかね。

横浜駅辺りは大工事中なので、道が狭くなっていて大変です。
でも天候には誰も勝てません・・・

さて、感動のリオオリンピックが終わり、今度は
パラリンピックが始まります。

パラリンピックでは様々な障害を持った方が参加しますが、
最近、障害者の方の為の洋服のオーダーが増えているそうです。

たしかに、既製品が切れない体型の方や、着替えがしにくい方も
いるでしょう。そんなかたこそ是非オーダーしてほしいです。

私が良く尋ねる横浜のオーダースーツ店では、障害者の方の
オーダーがとても増えているのだとか。
自分のお気に入りのメーカー、ゼニア(Ermenegildo Zegna)の生地を
選ぶ方がいるそうです。

どんな方か分からないですが、お目が高い!やはり質の良い物って
永遠なんですね。誰が触っても誰が見ても
ゼニア(Ermenegildo Zegna)の質の良さとセンスの良さは
イタリア1!だと勝手に思っています。

イタリア物のオーダー品なんて、自分には勿体ないなんて思わないで
障害者の方もオシャレに快適に過ごして自分らしい表現の仕方を
してほしいです。洋服ってわかりやすくていいですよ。

カテゴリー: ゼニア(Ermenegildo Zegna) — admin 4:22 PM

高級ショップ店員のカッコよさといったら!

風が強い日があったり、かんかん照りの日があったり
ゲリラ豪雨があったり。
ここ最近の梅雨って、従来の梅雨のイメージとは全く異なります。

昨日だって横浜は33度くらいあったんではないでしょうか。
その少し前にはかなり雨が降って寒い日もありました。
横浜はましな方ですよ。だって三重県や高知県は大変な暑さだったとか。

今年もエアコンが手放せない季節になりました。電気代がかさむかもしれませんが、エアコンってつけっぱなしにした方が効率が良いって聞きます。

今年はこの横浜の熱さをしのぐために実験してみようかな、と思っています。

先日彼女と横浜辺りをデートしていましたが、ちょっと
冷やかしに!?ゼニアショップを覗いてみました。
そう、あのErmenegildo Zegna。

ゴタゴタし過ぎていない店内に、洗練されたショップ店員。
カッコイイ・・・自分もアパレル業界だったら、こんな店を
プロデュースしてみたいです。でもセンスが・・・

もちろん、普通のショップ店員は務まらないでしょう。
ゼニアの顔ですからね何かあったらブランド全体に
傷が付きます。みんなそんな思いで、Ermenegildo Zegnaを大切に思ってプライド緒を持っている、そんな顔をしていました。

もちろんお客様の層も自分達の底辺サラリーマンとは
違うんだよなー。
お金持ちの60代や70代が多そう。だから女性の店員さんも
あまり若い方は雇わないんでしょうね。

自分も才能があったら自分で事業を起こして
こんなゼニアErmenegildo Zegnaにスーツを着こなしてみたいんですがね。。。

カテゴリー: ゼニア(Ermenegildo Zegna) — admin 11:54 AM

イタリアの首相はゼニアを着ているのかな?

毎年5月から6月にかけてってこんなに暑かったでしたっけ?
今年に限っては、いきなり夏が来たようでしたよ。

横浜の気温は高い日が多く、
こんなに夏日ってありましたっけ?たしか、真夏日になった日もありませんでした?
でも横浜ってこういう爽やかな天気が似合いません?
港や異国情緒といったイメージが強いので
爽やかな日差しは横浜デート日よりです。

そう言えば少し前、たまたま早く仕事が終わって
上がれたので自宅に帰ってテレビを付けたら
なんと全局伊勢志摩サミット!

それもそうでしょう。日本中が注目したオバマ大統領の広島訪問。そして17分にわたる演説。なんか感動した自分がいました。

スーツ好きな自分は、ついついオバマ大統領は
どんなメーカーのスーツが好きかな、なんて考えていました。

イタリアのマッテオ首相はゼニアかな。なんてくだらないことを考えたりして。
イタリアはスーツの有名ブランドの宝庫。困らないでしょうね。

そういえば、ゼニア(Ermenegildo Zegna)って変わったスーツを作っているんですよ。
たまたまホームページで見つけたのですが、なんとデニム地。
これは普段着として着こなすにはオシャレすぎます!
自分は似合わないな。
あと、ゼニアから出ているシューズも気になりました。

変わったデザインのスニーカーが出ています。
クツヒモの所が、伸縮ゴムみたいになっていて
ばってんになっているやつ。

とても気に入った!デニムのジャケットと合わせれば
最強のゼニア(Ermenegildo Zegna)コーディネート!

こんなのが似合う男に成長したいです!

カテゴリー: ゼニア(Ermenegildo Zegna) — admin 12:04 PM

横浜そごう内に、ゼニアErmenegildo Zegnaショップ発見!

先日も、彼女と横浜をデートしていました。
めずらしく東口のそごうと丸井に行ってきました。
彼女が自分の時計を買いたいと言っていて。

今度の誕生日に自分がプレゼントするよといってみたんですが
彼女は自分で決めて自分んお金で買いたいみたいです。

横浜のそごうも丸井も素敵な時計が沢山並んでいますね。
あと一度も行ったことのなかった横浜ベイクオーターにも行ってみました。

ここは海が近くてとても気持ちが良いです。
レストランなんて海が見えて最高にいいですね。

彼女とデートしていた時に出た話題・・・
そう、ミュージシャンタレントのDAIGOさんと女優の北川景子さんとの
披露宴。

「別に結婚をあおっている訳じゃないけど」と前置きしながらも
なんとなくうらやましそうな彼女。
でも自分にはなんだか自信が無く、まだ現実として考えられないわけです。

ちょっとめんどくさいって思ってきたたその話。
でもあのお二人の披露宴は良かったですね。

自分としては、DAIGOさんが着ていたオーダースーツが気になります。
どこのメーカーだろうか?
自分はやはりゼニアがお気に入りなので、もし将来結婚することになったら
ゼニアーErmenegildo Zegnaのスーツを作りたいです。

もし万が一、ゼニアのスーツをDAIGOさんが着ていたら感動モノですが、
無いかなー。

そうそう、横浜そごう内にErmenegiido Zegna ゼニアショップが
あるんですよ。
自分がいつも行っている取扱店はゼニアだけでなく
他のブランドも取り扱っていて、比較できるのが気に入っています。

カテゴリー: ゼニア(Ermenegildo Zegna) — admin 12:23 PM

お気に入りのゼニアを是非着てほしい・・・

朝からおのろけしている芸能人を発見しました。
そう、昨日結婚式を挙げた、永井大さんと中越典子さん。
もう交際年で、既に入籍はしているそうです。
結婚式と披露宴を行ったそうです。
でもあの永井大さんのテーラーコート姿、
男の自分から見ても凄くかっこよくて驚きました。
彼みたいにスタイルの良い人だったら
僕のお気に入りのゼニア Ermenegiido Zegnaなんて似合うだろうな、と
勝手に想像したりしていました。
スタイルが良いって良いですよね、というか彼は売れっ子俳優
見た目には人一倍気を使っていますし
自分の見た目やイメージが収入を左右する厳しい世界にいますから
自分のルックスが商売道具であるんですね。
そういう方には是非とも来て頂きたい
ゼニア Ermenegiido Zegna!
自分も来ていますが、この良さを他人にも分かって欲しく
うずうずしています。
だから永井さんみたいな方が広告塔になって
自分の気に入りのゼニア Ermenegiido Zegnaが有名になれば
とってもうれしいんですがねー!なんてか勝手に想像していました。
さて、ここ、神奈川県内では今年も様々な場所で花火大会が催されます。
どこか横浜の近場にってみようか、と話しています。
もちろん、彼女とですよ。
でも花火の人混みって半端じゃないですよね。
横浜中の人が押し寄せるんじゃないか、いやいや
神奈川県内に人が一気に来るんじゃないか!?
そんなすごい人でなんですよね。
僕も彼女もあまり人混みは好きではないですし
みーなーでもないですので、ここはどこか横浜の
有名なレストランでも行って窓から花火を・・・
と思ったらもう予約一杯で取れないと聞きました(T_T)

朝からおのろけしている芸能人を発見しました。そう、昨日結婚式を挙げた、永井大さんと中越典子さん。
もう交際年で、既に入籍はしているそうです。結婚式と披露宴を行ったそうです。
でもあの永井大さんのテーラーコート姿、男の自分から見ても凄くかっこよくて驚きました。
彼みたいにスタイルの良い人だったら僕のお気に入りのゼニア Ermenegiido Zegnaなんて似合うだろうな、と勝手に想像したりしていました。
スタイルが良いって良いですよね、というか彼は売れっ子俳優見た目には人一倍気を使っていますし自分の見た目やイメージが収入を左右する厳しい世界にいますから
自分のルックスが商売道具であるんですね。
そういう方には是非とも来て頂きたいゼニア Ermenegiido Zegna!
自分も来ていますが、この良さを他人にも分かって欲しくうずうずしています。
だから永井さんみたいな方が広告塔になって自分の気に入りのゼニア Ermenegiido Zegnaが有名になればとってもうれしいんですがねー!なんてか勝手に想像していました。
さて、ここ、神奈川県内では今年も様々な場所で花火大会が催されます。どこか横浜の近場にってみようか、と話しています。もちろん、彼女とですよ。でも花火の人混みって半端じゃないですよね。
横浜中の人が押し寄せるんじゃないか、いやいや神奈川県内に人が一気に来るんじゃないか!?そんなすごい人でなんですよね。
僕も彼女もあまり人混みは好きではないですしみーなーでもないですので、ここはどこか横浜の有名なレストランでも行って窓から花火を・・・と思ったらもう予約一杯で取れないと聞きました(T_T)

カテゴリー: ゼニア(Ermenegildo Zegna), 横浜でデート — admin 3:52 PM

ロイヤルファミリーにあやかろう!

待ちに待った、英国のロイヤルベビー誕生!
あのウィリアム王子とキャサリン妃の間に
第二子となる女の子が誕生しました!

日本でもかなりの話題性をさらっています。
聞くところによると、神奈川県内のどこかのデパートでは
ベビー誕生にあやかって
高級ベビー用品のセールをするのだとか。

皆さん、商売上手ですね。
神奈川県内でこうですから、多分全国的に
あやかりちゃっかり商売は始まっているのでしょう・・・

キャサリン妃が退院してきて
赤ちゃんをお披露目した時、来ていたシャツが気になります。

どこのオーダーだろうとか。。。

ゼニア Ermenegiido Zegnaだったらうれしいな、
なんて思ったりしています。
でも、ないでしょうね。だって、英国にはたくさんの有名ブランドが
あります。まさか自国のブランドを指し置いて
イタリアのゼニアErmenegiido Zegnaを着るなんて。。。

いや、帰ってイタリアと英国の発展のためには
意味があることなのかもしれませんよ。

しれに、自分もゼニアErmenegiido Zegnaのファンだから
親近感が湧くな―

行きつけの横浜の仕立て屋に行ったら、2年前にジョージ王子が
産まれた時には、英国チックな柄のオーダースーツが
売れたっていっていました。

やはり、流行に敏感な横浜市民、いや、ゼニアErmenegiido Zegna
ファン!

あす、例の横浜の行きつけの仕立て屋に遊びに行くので
ロイヤルチックなショーウインドウにしてみることを
提案してみます。

カテゴリー: ゼニア(Ermenegildo Zegna), 横浜男子のつぶやき — admin 11:26 AM

ゼニア-Ermenegiido Zegnaを着て桜並木を闊歩するぞ!

いよいよ4月!だいぶ暖かくなりましたが、
まだまだ寒い日もありますね。

こちら、神奈川県横浜市の桜の開花宣言は
確か26日だったかな?

街中では本当に美しい桜が咲き誇っています。
川沿いも良いですね。
あの、桜の花びらが散って川を埋め尽くす様子。

横浜は桜の名所も多いし、
神奈川県内には川も沢山流れているので
その様子は良く見られる事でしょう。

流れにそって
浮いている桜の花びらの形が大きくゆっくり変わります。
なんとも風情があるじゃありませんか?

でも来週はまた寒さが戻るそうです。
横浜でも最高気温が10度ちょっとにしか上がらないとか。
風邪などを引かないように体調管理に気を使わないと
いけませんね。

そういえば。新入社員が入社してきました。
街中にフレッシュな顔ぶれの若い人達を
たくさん見かけます。

ちょっと早いけど、ゼニア-Ermenegiido Zegnaのスーツなんて
おすすめしてみたいです。

新入社員はまだ余裕が無いですかね。お金も心も。
でもいずれ顧客先に行って大切な商談などを
するかもしれません。
その際にはちょっと良いスーツ、ゼニア-Ermenegiido Zegnaなどに
身を包み、パワーをもらってみませんか?

ウソだと思ったら着てみて欲しいです。
全然質感が違いますよ。
自分がレベルアップしたみたいに感じます。
そうすると自然と力が湧いてきます。

パワースポットならぬパワースーツかな?
パワースーツって言うと筋トレ用になっちゃうか(笑)

カテゴリー: ゼニア(Ermenegildo Zegna), 大人の横浜 — admin 11:49 AM

機能性下着でまだまだ乗り切ろう!

あっという間に3月です。
まだまだ日中は寒いですが
朝晩はだんだん暖かくなってくるような気がします。

横浜の気温予想もそうですが、
「三寒四温」って今の時期ですよね。
3日寒い日が続いたら4日暖かい日が続く・・・
そんな繰り替えし。身を持って感じます。

「暑さ寒さも彼岸まで」
お彼岸の頃には梅は満開なんでしょうか?
いや、早い地域では
桜が咲きますね。
横浜の桜の開花予想は3月25日です。
桜前線なんて美しい言葉ですね。
前線って本来は天気図用語です。

お気に入りのゼニア(Ermenegiido Zegna)のスーツの下には
まだまだヒートテックが欠かせません。

最近はセブン&iグループのボディヒーター
また、イオングループのトップバリュ ヒートファクト
これらも見逃せません。

ゼニア(Ermenegiido Zegna)を着た時はは
カルバンクラインの下着などがホントは合うのでしょうけど。
日本のブランドの価格の安さと品質はもうやめられません。

会社の女性友達によると
ユニクロのヒートテックは少し小さめに出来ていると言っていました。
だから若くて贅肉の無い人は合うのでしょうが
少し肉付きが良くなってきた中高年は
ボディーヒーターやヒートファクトが良いみたいです。
またサイズも豊富。3Lまで店頭で購入できます。
自分はゼニア(Ermenegiido Zegna)をオーダーで作ったので
下着以前にこれが小さくなったらまずいので
太らないように注意しています。

横浜の街をゼニア(Ermenegiido Zegna)を着こなして
闊歩する爽快感はまだまだやめられません。

カテゴリー: ゼニア(Ermenegildo Zegna), 大人の横浜 — admin 2:54 PM

彼女が、横浜名産シルクのネクタイを選んでくれるらしいのですが。

またまたやってきましたね。
バレンタインデー。
皆さんは彼女と妻と、どんなふうに過ごすんですか?

自分は今日ちょっと彼女と食事に行きます。
横浜のお気に入りのレストランを予約しました。

もちろん自分の勝負服であるゼニアErmenegiido Zegnaのスーツを
着てきました。

彼女とデートをは何回かしましたが
いつも個室居酒屋とかリーズナブルに飲めて食べられる場所が
多かったんです。

そんな彼女への今日はプレゼントというか
まだ期間は短いけどこれからも宜しくっていうか
そんな気持ちを込めてレストランで食事をすることにしました。

お気に入りのゼニアErmenegiido Zegnaのスーツに身を包み
ちょっと気取って美味しい食事。。。

彼女は、バレンタインデーに何が欲しいか聞いてきたんですが
まずは「チョコレートが良い」と即答。だって、基本中の基本でしょ。

そして、実はネクタイをリクエストしました。

自分が持っているゼニアErmenegiido Zegnaのスーツにの中で
ちょっとネクタイが決まらないな、とおもったものがあって。

あらかじめ彼女に見せて写メを贈りました。
彼女の感覚でセンスの良いネクタイを選んでくれるんだろうな!
なんか楽しみです。

自分が選ばないものって新鮮ですよね。
自分のゼニアErmenegiido Zegnanスーツが何倍にも魅力的に
見える柄だと嬉しいです。

たしかにネクタイの印象って大きき左右しますよね。
仕事メインかプライベートメインかでもかなり違います。
横浜ってシルクセンターがあって、シルクの製品が有名なんですよ。