お気に入りのスーツは今の体型で行くぞ!

病気・・・それはだれでもなることなのかもしれません。
でも最近がんで亡くなる芸能人が多いと思いませんか?

漫才師の今いくよくるよのくるよさん。
がりがりに痩せていてもなんかあの威勢の良い声で
私達を楽しませてくれました。

また、俳優の今井雅之さん。
少し前まで、メディアに登場して、自分の舞台を降りることを
残念そうに話していました。
なんかガリガリに痩せて、今井さんじゃないみたいだった。

がんってあんなに人を変えてしまうんですね。

あまり大きい声で言えませんが、もし自分があんなに痩せてしまったら
お気に入りのゼニア(Ermenegiido Zegna)のスーツが似合わなくなって
しまうのでいやだな。

ってゼニアが心配なのか!?そう考えているうちはまだ健康で
幸せなんだろうな。

ここ、横浜には高度な医療が受けられる病院がたくさんあると聞きます。
神奈川県内にもかなりあるようですね。
ちょっと安心です。よく田舎の方だと
救急車で何時間も運ばれるとか、聞きませんか?

横浜市民、また神奈川県民で良かったと思っています。
っていかそれって住民の数に比例するんでしょうけど。

時によっては高度医療って必要にまりますし。

また、痩せすぎていても太りすぎていてもゼニア(Ermenegiido Zegna)
のスーツって似合いません!
いや、スーツ全体が似合わなくなります。
自分の気に入ったオーダー物、ゼニア(Ermenegiido Zegna)
は今の体型のままきていたいです。

太らないように気をつけなけれは!もちろん病気にも!

カテゴリー: ゼニア(Ermenegildo Zegna)への道 — admin 12:24 PM

ロイヤルファミリーにあやかろう!

待ちに待った、英国のロイヤルベビー誕生!
あのウィリアム王子とキャサリン妃の間に
第二子となる女の子が誕生しました!

日本でもかなりの話題性をさらっています。
聞くところによると、神奈川県内のどこかのデパートでは
ベビー誕生にあやかって
高級ベビー用品のセールをするのだとか。

皆さん、商売上手ですね。
神奈川県内でこうですから、多分全国的に
あやかりちゃっかり商売は始まっているのでしょう・・・

キャサリン妃が退院してきて
赤ちゃんをお披露目した時、来ていたシャツが気になります。

どこのオーダーだろうとか。。。

ゼニア Ermenegiido Zegnaだったらうれしいな、
なんて思ったりしています。
でも、ないでしょうね。だって、英国にはたくさんの有名ブランドが
あります。まさか自国のブランドを指し置いて
イタリアのゼニアErmenegiido Zegnaを着るなんて。。。

いや、帰ってイタリアと英国の発展のためには
意味があることなのかもしれませんよ。

しれに、自分もゼニアErmenegiido Zegnaのファンだから
親近感が湧くな―

行きつけの横浜の仕立て屋に行ったら、2年前にジョージ王子が
産まれた時には、英国チックな柄のオーダースーツが
売れたっていっていました。

やはり、流行に敏感な横浜市民、いや、ゼニアErmenegiido Zegna
ファン!

あす、例の横浜の行きつけの仕立て屋に遊びに行くので
ロイヤルチックなショーウインドウにしてみることを
提案してみます。

カテゴリー: ゼニア(Ermenegildo Zegna), 横浜男子のつぶやき — admin 11:26 AM

ゼニア-Ermenegiido Zegnaを着て桜並木を闊歩するぞ!

いよいよ4月!だいぶ暖かくなりましたが、
まだまだ寒い日もありますね。

こちら、神奈川県横浜市の桜の開花宣言は
確か26日だったかな?

街中では本当に美しい桜が咲き誇っています。
川沿いも良いですね。
あの、桜の花びらが散って川を埋め尽くす様子。

横浜は桜の名所も多いし、
神奈川県内には川も沢山流れているので
その様子は良く見られる事でしょう。

流れにそって
浮いている桜の花びらの形が大きくゆっくり変わります。
なんとも風情があるじゃありませんか?

でも来週はまた寒さが戻るそうです。
横浜でも最高気温が10度ちょっとにしか上がらないとか。
風邪などを引かないように体調管理に気を使わないと
いけませんね。

そういえば。新入社員が入社してきました。
街中にフレッシュな顔ぶれの若い人達を
たくさん見かけます。

ちょっと早いけど、ゼニア-Ermenegiido Zegnaのスーツなんて
おすすめしてみたいです。

新入社員はまだ余裕が無いですかね。お金も心も。
でもいずれ顧客先に行って大切な商談などを
するかもしれません。
その際にはちょっと良いスーツ、ゼニア-Ermenegiido Zegnaなどに
身を包み、パワーをもらってみませんか?

ウソだと思ったら着てみて欲しいです。
全然質感が違いますよ。
自分がレベルアップしたみたいに感じます。
そうすると自然と力が湧いてきます。

パワースポットならぬパワースーツかな?
パワースーツって言うと筋トレ用になっちゃうか(笑)

カテゴリー: ゼニア(Ermenegildo Zegna), 大人の横浜 — admin 11:49 AM

機能性下着でまだまだ乗り切ろう!

あっという間に3月です。
まだまだ日中は寒いですが
朝晩はだんだん暖かくなってくるような気がします。

横浜の気温予想もそうですが、
「三寒四温」って今の時期ですよね。
3日寒い日が続いたら4日暖かい日が続く・・・
そんな繰り替えし。身を持って感じます。

「暑さ寒さも彼岸まで」
お彼岸の頃には梅は満開なんでしょうか?
いや、早い地域では
桜が咲きますね。
横浜の桜の開花予想は3月25日です。
桜前線なんて美しい言葉ですね。
前線って本来は天気図用語です。

お気に入りのゼニア(Ermenegiido Zegna)のスーツの下には
まだまだヒートテックが欠かせません。

最近はセブン&iグループのボディヒーター
また、イオングループのトップバリュ ヒートファクト
これらも見逃せません。

ゼニア(Ermenegiido Zegna)を着た時はは
カルバンクラインの下着などがホントは合うのでしょうけど。
日本のブランドの価格の安さと品質はもうやめられません。

会社の女性友達によると
ユニクロのヒートテックは少し小さめに出来ていると言っていました。
だから若くて贅肉の無い人は合うのでしょうが
少し肉付きが良くなってきた中高年は
ボディーヒーターやヒートファクトが良いみたいです。
またサイズも豊富。3Lまで店頭で購入できます。
自分はゼニア(Ermenegiido Zegna)をオーダーで作ったので
下着以前にこれが小さくなったらまずいので
太らないように注意しています。

横浜の街をゼニア(Ermenegiido Zegna)を着こなして
闊歩する爽快感はまだまだやめられません。

カテゴリー: ゼニア(Ermenegildo Zegna), 大人の横浜 — admin 2:54 PM

彼女が、横浜名産シルクのネクタイを選んでくれるらしいのですが。

またまたやってきましたね。
バレンタインデー。
皆さんは彼女と妻と、どんなふうに過ごすんですか?

自分は今日ちょっと彼女と食事に行きます。
横浜のお気に入りのレストランを予約しました。

もちろん自分の勝負服であるゼニアErmenegiido Zegnaのスーツを
着てきました。

彼女とデートをは何回かしましたが
いつも個室居酒屋とかリーズナブルに飲めて食べられる場所が
多かったんです。

そんな彼女への今日はプレゼントというか
まだ期間は短いけどこれからも宜しくっていうか
そんな気持ちを込めてレストランで食事をすることにしました。

お気に入りのゼニアErmenegiido Zegnaのスーツに身を包み
ちょっと気取って美味しい食事。。。

彼女は、バレンタインデーに何が欲しいか聞いてきたんですが
まずは「チョコレートが良い」と即答。だって、基本中の基本でしょ。

そして、実はネクタイをリクエストしました。

自分が持っているゼニアErmenegiido Zegnaのスーツにの中で
ちょっとネクタイが決まらないな、とおもったものがあって。

あらかじめ彼女に見せて写メを贈りました。
彼女の感覚でセンスの良いネクタイを選んでくれるんだろうな!
なんか楽しみです。

自分が選ばないものって新鮮ですよね。
自分のゼニアErmenegiido Zegnanスーツが何倍にも魅力的に
見える柄だと嬉しいです。

たしかにネクタイの印象って大きき左右しますよね。
仕事メインかプライベートメインかでもかなり違います。
横浜ってシルクセンターがあって、シルクの製品が有名なんですよ。

袴もいいがオーダーしたスーツは重宝するぞ!

今日は成人式です!
今朝は横浜辺りで通勤途中に素敵な振袖や袴に身を包んだ
新成人をたくさん見かけました。

皆さん、綺麗でキラキラしていました。
このあたりは横浜アリーナで式典かな?
まぶしい光景が繰り広げられるのでしょう・・・

勿論振袖もいいですが、女子は。
男子は袴が多いのかな。
ちょっと先輩の自分からおすすめするのは
オーダースーツですかね。

自分は横浜のお気に入りの店でゼニア、Ermenegiido Zegnaで
何回かオーダーをしたことがありますが、
本当におすすめします。
だって、社会人になってスーツって絶対に必要になるでしょう?

卒業式だって着られるし、入社式だって着られるし
結婚式などのお呼ばれの際にも着られます。
そんなときはシャツとネクタイをちょっと派手目にすれば、
かなりお洒落テイスト満載です。横浜の街に合っていますよ。

来年成人を迎える人に勧めたいですね。
ゼニア Ermenegiido Zegnaのオーダースーツ。

もちろん自分も成人式の頃はゼニア Ermenegiido Zegnaなんて
知りませんでしたけど、今になって
オーダースーツでもよかったな、なんて思ってます。

確か友達と数人で袴をレンタルした記憶がありますが。
一回きりだし。まあ、レンタルだからいいですけど。

その分のお金をゼニア Ermenegiido Zegnaのオーダースーツに
回しても良かったかもしれません。

でもこれも、横浜の街でお洒落に洗練されてきた30代男子だから
思うのかな。

カテゴリー: ゼニア(Ermenegildo Zegna), 大人の横浜 — admin 4:01 PM

私服のセンスは彼女に頼ってみようかな

プロ野球が終わってしまったので
少しテレビを見る時間が減りました。

少し前に、「ゴールデングラブ賞」の写真が
新聞に載っていました。

皆カッコよいです・・・
それはそうでしょう、プロスポーツ選手ですから。
普段の鍛え方が違います。
スーツもビシッと似合っていました。

僕もお気に入りのゼニア(Ermenegiido Zegna)のスーツで決めると
まんざらでもないんですよ!

横浜ベイスターズからは残念ながら誰も選ばれなかったですが・・・
来年こそ選ばれて欲しいですね。

先日知り合った彼女と横浜スタジアムに行く約束をしていますので
来年はもっともっと盛り上げてほしいです。

この前のデートでは仕事帰りだったので
ゼニアのスーツで決めて行ったんですが、
彼女はやはり次の日の事も考えて
「やっぱり会うのは休日にしよう」って言ってきました。

気持ちは分かります。僕も実は平日デートよりは休日デートが良かったな、と。
でも平日デートだと、お気に入りのゼニアのスーツで意気揚々とデートに望めますが
休日の私服だと。。。

僕実は私服のセンスに自信が無いんですよ。
ゼニアの場合は、店員さんが似合う色などを選んでくれますが
私服って店員さんに聞くのはなんか恥ずかしくて。

そんな時に、彼女に選んでもらうってのも良いですね。
今度横浜あたりでデートした時にビブレに行って
一緒に選んでもらおうかな。
決めました。今度のデートは「私服を一緒に選んで」
という理由付けで行きます!

カテゴリー: 横浜でデート, 横浜男子のつぶやき — admin 12:28 PM

秋山監督、宙に舞うー

さみしい終わり方?をしたような、しないような・・・
今年の日本シリーズです。

守備妨害って?

翌日の朝の情報番組の解説でやっとわかりました。
走る位置って決められているんですね。

でもちょっと確信犯的な気もしますが。
できれば、ゲッツーとかでカッコ良く「アウトー!」
ワーワー!みんなが寄って来て・・・

っていうベタな展開を期待していましたが、
こんなこともあるんですね。
ルールはルールです。ルールあってのスポーツです!

さて、先日合コンで出会った女性とまた連絡を取り始めました。

彼女は、僕が気にって来ていたゼニア(Ermenegiido Zegna)のスーツを
まず「素敵」と言ってくれたので、気になっていたんです。
やはり自分の好きなものに同感してくれると男性はうれしいものです。
彼女とは横浜のレストラン食事をすることにしました。

彼女もなかなか仕事が忙しいようで、
僕としては横浜で休日デートを楽しみたかったんですが
やもなく平日に・・・

仕事帰りってことで、時間がちょっと読めないので、
レストランの予約はせず、その時に決めよう、という話をしました。

先日着ていたゼニア(Ermenegiido Zegna)のスーツで行きますよ!もちろん。
一応中のシャツは違うモノを着ていこうと思います。

当日雨が降りませんように・・・
雨が降ったら、ゼニアのスーツはもったいない!
でも少しくらい濡れても手入れが簡単ですしよれよれになったりしないのが
ゼニアの良い所です。

デートの日の横浜の天気予報を見ると・・・
朝のうち少し雨が降るみたいですが、夜は大丈夫そうです。
彼女も横浜には良く来るみたいで詳しそうです。レストランは彼女に
選んでもらおうかな。

カテゴリー: ゼニア(Ermenegildo Zegna), 横浜男子のつぶやき — admin 12:04 PM

阪神があっさり勝っちゃうから?

今週の土曜日から始まりますよ!
日本シリーズです。阪神対ソフトバンク。
ソフトバンクの勢いはすごいです。
逆に阪神は・・・
勢いがないわけじゃないですけど。
ちょっと巨人があっけなく負けてしまったので。
もっと競って欲しかったです。菅野も大竹もいなかったけれど
選手層の厚い巨人ですから。
もうあんな姿は見たくないです。

横浜ベイスターズが優勝したのって1998年でしたっけ?
横浜中がお祭り騒ぎで大変だったのを思い出しました。
まだ若かったころの事。
あの事の自分にはまだゼニア(Ermenegiido Zegna)の
スーツなんか似合わなかっただろうな。
ちょっと大人になって、似合うようになったかもしれません。

そう、先日作ったオーダースーツが出来上がりました。
もちろん、ゼニア(Ermenegiido Zegna)のモノです。
素晴らしいフィット感に生地。。。
ちょっと奮発してよかったです。

先日合コンで出会った彼女だけど、
その御あまり連絡を取らなくなってしまいました。
ちょっと忘れられなくて。
また連絡を取ってみようかなって思います。

横浜のオシャレなレストランでもちろん僕は
ゼニア(Ermenegiido Zegna)のスーツに身を包み・・・
彼女はどんな服装で来るのかな。

彼女は僕のゼニア(Ermenegiido Zegna)がいいって
最初に言ってくれたんです。
そんなセンスの女性ってそういませんよ。
僕と似ているのかな。
あー横浜で良いデートが出来ますように・・・

広島2位を死守

プロ野球はもう残り試合がわずかですが、
セリーグは2位争いが熾烈ですね。広島と阪神が
ゲーム差なしの2位。クライマックスシリーズ本拠地
開催をかけて熾烈な争いが繰り広げられています。
ファンにとっては本拠地開催か否かはあんまり変わり
ませんが、球団にとっては観客動員による売り上げが
入るので、本拠地開催か否かはかなり重要な問題です。

さて、昨日はどうだったのでしょうか?まず広島対ヤクルト
ですが、壮絶な試合でした。私は横浜の自宅でテレビ観戦
していたのですが、まず広島は初回ノーアウト満塁から
エルドレッドが2点タイムリーヒットを放ち、2点を先制します。
また3回裏にロサリオがレフトスタンドに3ランホームランを
放ち、5対1と大量リードします。しかし、昨日のヒースはピリッと
しません。4回には雄平にライトスタンドにソロホームランを
打たれ3点差に迫られると、5回には再び雄平に3ランを打たれ、
同点に。圧勝かと思われた試合が、一気にふりだしに戻ります。
その後、ロサリオがタイムリーヒットを放ち、広島は勝ち越しに
成功しますが、6回に山田が逆転2ランを放ちます。
広島は7回裏、ロサリオのタイムリーヒットや代打・會澤の3ラン
などでこの回一挙6点を追加し逆転に成功し、なんとか逃げ
切りました。これで広島は3連敗を逃れ、なんとか2位を
死守しました。

さて、話は変わりますが、先日横浜のオーダースーツ
店に行き、秋冬用のオーダースーツを購入しにいきました。
今回は奮発してゼニア(Ermenegiido Zegna)の生地を
選びました。高くてもいいものを期待と思ったので、
2週間後にはゼニア(Ermenegiido Zegna)のスーツが
出来上がるので今から楽しみです。

カテゴリー: ゼニア(Ermenegildo Zegna) — admin 12:16 PM